2011年3月30日水曜日

3/27 油山

 二日酔いで油山に行ってきました。
 
 いきなり山頂です。
  街着と山着が混ざってます。
  下山はモーモーランドで乳絞りがしたい班と滝を見たい班に分かれました。
  山笠の滝でコケました。
 下山後、乳絞りが中止になったらしく、
ションボリしてソフトクリームを食べてました。

2011年3月28日月曜日

3/26 宝満山

  久しぶりの宝満山!
 朝から雨模様だったけど、雨でも登れる宝満山だから大丈夫!

 みんなと会うのは4週間ぶりだからうれしー!

 竈門神社から愛岳山へ登ります。

  まだまだ知らない宝満山がありました。
 鳥追峠から中宮跡へ登ります。
  おなじみ宝満山頂!
  変なトレーナー着てるNAMARIが主役! 
 どら焼きにロウソク挿してハッピーバースデー!
ガッカリさせるつもりが喜んでくれた!

どら焼きはドラえもんが美味しくいただきました。

2011年3月20日日曜日

3/19 つわ岳-白岳

 あせび

  すみれ
  ほこりたけ
  あおもじ

2011年3月18日金曜日

2011年3月5日土曜日

3/5 鞍岳でマンサク

鞍岳へマンサクを見に行ってきました。

天気は快晴!
少しモヤッってます。
 馬酔木はまだつぼみ
 ツララもまだありました!
 マンサクは満開の木もありました!
アップで寄ってもね。