2011年10月31日月曜日

10月29-30日 雨の週末

膝が完治していないので雨の日は山へ行きません。

そんな雨の日はこんな感じ
たこぱ

 唐辛子大盛り
  手作りパン
  もじぴったん
  ミル鍋
ホルモン

2011年10月19日水曜日

10月16日 大船山2

 大船山の山頂下で大集合!
  女子チームで山頂写真
  坊がつるで、かぢさん&はなちゃんと再遭遇
  かぢさんのNEWテント発見!かぢかぢにしてやりました
  吉部へ下ります
  約束してないのに割烹青山で再び大集合!
お疲れ様でした。

2011年10月18日火曜日

10/16 大船山1

 男子チームは岳麓寺から登るが、
リハビリ中なので女子チームに入れてもらい吉部から登ります。
  朝日が紅葉を照らしてキラキラ
  ススキもキラキラ
  川面もキラキラ
  暗い中でもキラキラ
  のんびり登って段原
  大船山の御池は紅葉真っ盛り!







2011年10月17日月曜日

10/15 かぢかぢ誕生会

 阿蘇でエトーと合流!
 ホルモン食堂彦しゃんで腹ごしらえ。
  ミックス定食(ホルモン&タン)
  坊がつるキャンプでパーティーの予定が雨天で変更。
 カンパーイ!
  AKさん手作り栗ケーキ!
  かぢさん自ら手作りケーキ!
  さとちゃん手作りチーズケーキ!
  香梅のくまモンケーキ
 ケーキ三昧でした。
 ハッピーハロウィーン!

2011年10月13日木曜日

10/10 涌蓋山

長者原の近くでキャンプ
  まずは一目山
紅葉している木もあり
  みそこぶし山を通って涌蓋山を目指します
  涌蓋山山頂
  途中、牛と大接近
  ひぜん湯駐車場は紅葉してました。


10/8 野釜島キャンプ

阿蘇の俵山を下山後、天草の野釜島へ
  ギリギリで夕日に間に合いました。
  浜辺と棒キレがあれば遊びます。
  海の家でイイ雰囲気です。
 今年の夏は海へ行けなかったなー。
  チーズフォンデュ!旨い!

 3:00に起きて浜辺で空を見上げたけど、流れ星は見れず。


 朝からもガッツリ食べて、山に備えます。

2011年10月11日火曜日

10/8 俵山

 涸沢に行けないので俵山に行きました。
  ススキが綺麗
  ススキの道を登ります。
  山頂が見えた。
  山頂!